2ntブログ

【予約締切】『爆音カス動画祭』~満員御礼~

カス動画祭り1_R

まだTシャツ購入者による先行予約の期間中ですが、つい先ほどをもって予約数が会場のキャパシティに達しました。

つきましては来場予約&Tシャツのご注文をこれにて締め切ります。

イベントを思いついた当初、一体何人が来てくれるか語り合い、
「20人…」
「いや、もっと……もしかしたら30人は来るんじゃないか?」
「おい…」
「マジかよ…」
とデニーズのソファに失禁していましたが、80人のキャパシティがTシャツ購入者による先行予約だけで(というかその期間もまだ10日以上残っている現時点で)埋まったことは驚き以外の何ものでもありません。

たくさんのご予約および、Tシャツのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

けつのあなカラーボーイは大繁盛、わたくしどもは幸せ者でございます。

ご予約いただいた皆様におかれましては、当日お気をつけてご来場ください。

ちなみにこの方が言うとおり、

dfoiadasf.jpg


主催する当人たちですら理解を超えて疲労困憊するようなカス動画が流されますので、万全の体調で来られることをおすすめします。

予約を受け付けた後で言うのも何ですが、苦行要素が多分に入っていることをあらかじめご了承ください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【予約締切】『爆音カ】

まだTシャツ購入者による先行予約の期間中ですが、つい先ほどをもって予約数が会場のキャパシティに達し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日の様子を後から見られる仕組みを是非お願いします
どの動画を紹介したのかの記事も欲しいです

一次予約分が締め切りということですが、二次予約分の席はあるということでしょうか?一次予約のみで席が全て埋まったということでしょうか?二次予約を待っていたのですが残念です。

>上の人
貴重なご意見ありがとうございます。

>下の人
一次予約で全席埋まったパターンです。
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: