2ntブログ

日本史

「もうすぐ受験なのに答えの間違え方が分からない」「何を書いても正解になってしまう」という方のために、日本史を全部間違えたいと思います。


juken1.jpg


juken2.jpg


juken3.jpg


juken4.jpg


juken5.jpg


juken6.jpg


juken7.jpg


juken8.jpg

juken9.jpg


juken10.jpg


juken11.jpg


juken12.jpg


juken13.jpg


juken14.jpg


juken15.jpg


juken16.jpg


juken17.jpg


juken18.jpg


juken19.jpg


juken20.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学校くらいの社会は選択肢があればほぼ文脈で正解できるね

No title

面白いけど長い

No title

どや!このニッチなユーモアどや!みたいなのが心底寒いし、このコメントすら喜びそうなところが気持ち悪い

No title

好き

No title

どや!このニッチなユーモアどや!みたいなのが心底寒いし、このコメントすら喜びそうなところが気持ち悪い
↑捻くれたアホコメントだよな。
最後に逃げ道作っている所が情けない。

No title

一時、採点にコメントを入れる優しさを見せた先生が、
最後は流れ作業でレ点を付けてるのを感じられて、
僕はとても安心しました。

No title

好き。それだけ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: