2ntブログ

マジ

マジで井戸枯れてんじゃねーかよ

『完熟マンゴーの落ちる瞬間』 試写会

追記:イベントの鑑賞チケットとなる同人誌について、続報があります。

『完熟マンゴーの落ちる瞬間』 試写会を開催します。


日時:12/20(土)
開場18:30/開演19:00
(21:00~21:30ごろ終了予定)

場所:なかのZERO 大ホール
客席数:1292席(1階席1014席/2階席278席)

※会場内の写真はコチラ(なかのZERO公式サイト)




イベント内容:『完熟マンゴーの落ちる瞬間』の試写



余った時間でその他の動画を鑑賞します。



出る人:アクメ屋台、Kagem、牛頭、酉ガラ、どろり、ぼく脳、都、冷凍食品
(都合により、変更となる場合があります)



入場方法:予約は不要です。当日会場で新作同人誌を販売しますので、そちらを鑑賞券代わりとさせていただきます。
(4席ご用意があります障害者席に限り予約を受け付けますので、ご希望の方はお名前と障害の度合い(軽い、かなり重い等)をtgm_kcb@yahoo.co.jpまでご連絡お願いいたします)

同人誌の参加メンバー、価格などは現時点で未定のため、追って連絡いたします。
同人誌については公演中もホール入り口で販売しますので、同人誌の購入のみをご希望の方は、公演時間内にお越しください。


※注意事項
・イベントに立つ者たちは基本的に一般人なので、撮影録音はNGです。
・イベント内容について、なかのZEROにお問い合わせいただいても答えられませんので、不明な点は本記事のコメント欄もしくは、メールでお問い合わせください。


同人誌『わいわいやろうよ』を通販します

※『わいわいやろうよ』の通販は、2015年1月11日23時59分をもって終了いたしました。

hyoushi.jpg


先日コミティア109に出品した同人誌『わいわいやろうよ』を通販いたします。
一部の方々におかれましては大変お待たせいたしました。
※同人誌の内容については、過去の記事で紹介しております。



《通販の流れ》
1.以下のリンク(メールフォーム)にお進みになり、ご注文を行ってください。
→ 【わいわいやろうよ-通販受付-】

2.ご注文を承り次第、お支払い金額(品代+送料)や、お振り込み先となる口座情報などを折り返しメールでお知らせいたします。

3.指定の口座に代金をお振り込みください。

4.こちらで入金が確認でき次第、商品を発送いたします。



◇品代
1冊:1,000円

◇送料(梱包代含む)
1~2冊 :200円
3~4冊 :400円
5冊以上:個別に確認(※)

※「5冊以上」の際は宅急便で送付いたしますので、冊数(サイズ)とお届け先によって送料が異なってまいります。個別に確認した送料を、折り返しのメールでお伝えいたします。
(そもそも5冊も買うヤツはいるのか)

※「1~2冊」「3~4冊」は、投函式のお届けになります。「5冊以上」の際は、配達員による対面式のお届けになります。



《備考》
・同人誌を売る以外にごくふつうの日常生活も抱えている一般人が対応いたしますので、世の企業に比べてご連絡や送付にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。特に通販開始して間もないとき。

・お届け状の中で、送付元の名前は「KCB」と表記いたします。「けつのあな」を含む正式名は用いません。

・いただいた個人情報は、ご注文以外の目的に一切使用いたしません。




よろしくお願いいたします。
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: