2ntブログ

[続報]新作同人誌を『完熟マンゴーの落ちる瞬間』 試写会で販売します

前回告知しました「完熟マンゴーの落ちる瞬間 試写会」(12/20)につきまして、鑑賞チケット代わりに新作同人誌を販売するとご案内いたしました。

その詳細が決まりましたので、「同人誌の内容」「同人誌のご提供」の2項目に分けて再告知いたします。

■同人誌の内容について

タイトル「ガイコツが現れたら」
1000円
224ページ

【参加メンバー】
漫画 》 アクメ屋台/医龍/小野ほりでい/Kagem/くちばし/シュラ種種種/たか/てにをは/demio/酉ガラ/どろり/ナミキ/fantasticpicnic/プロペラ博士/ぼく脳/ポテチ光秀/都

文章 》 蟹江/金玉/日下部/こだま/爪 切男/村田似

表紙はポテチ光秀に依頼しておりますが、その者から一向に反応がないため、以下のイラストを用いた表紙になるかもしれません。

S__6291492.jpg

もしポテチ光秀から表紙が上がってきた際は、それに差し替えて再告知いたします。


次に、内容の見本をどうぞ。

どろり『ワリオの森』
S__5177367.jpg

ナミキ『全部CGだった』
S__5750827.jpg

くちばし『ちびなる子ちゃん』
01[1]

Kagem『納豆の罠』
納豆の罠_003

fantasticpicnic『ゴールデンレトリバー拳』
S__18907159.jpg
S__18907160.jpg

たか『首物語』
首物語

demio『AV』
S__6258714.jpg

てにをは『海の向こうで野球が始まる』
S__12230699.jpg


■同人誌のご提供について

「完熟マンゴーの落ちる瞬間 試写会」の鑑賞チケットとして、同人誌『ガイコツが現れたら』を販売いたします。

日時:12/20(土) 開場18:30/開演19:00(21:00~21:30ごろ終了予定)
場所:なかのZERO 大ホール

この動画の試写会です。



さらなるイベントの詳細は、前回の告知をご覧ください。

・1冊のご購入につき1名様まで「完熟マンゴーの落ちる瞬間 試写会」をご鑑賞いただけます。もし同人誌が完売した際は、その時点から入場フリーとさせていただきます。

・イベントを見ず同人誌だけお求めになる際は、開場から終演(18:30~21:00)の間になかのZERO 大ホールまでお越しください。

本イベント終了後に同人誌の再販や通販をするかどうかは未定です。前回の通販担当者が「次はもう絶対やらない」と申しており、そいつの代わりとなる方策を検討しているところです。まったく先を予測できておりません。というか「前回の通販担当者」は、いまこの記事を書いている私です。恐れ入ります。次の同人誌を確実に入手されたい方は、「完熟マンゴーの落ちる瞬間 試写会」にお越しいただくことをおすすめいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼっちなのですが一人で行っても大丈夫でしょうか
てかマジなのかネタなのか判別できないのですが

No title

冷凍食品さんいませんね
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: