2ntブログ

人気者ナラーガール

趣味のひとつに歌詞を書くというのがあるんですが、けつのあなカラーボーイで一発書いてみました。
ジョナサンで二時間かかりました。
どちらかというとエンディングテーマのつもりで書いています。
童貞のバンドマンからの作曲をお待ちしております。



『人気者ナラーガール』


「こちら東京ギャグモーター、けつのあなカラーボーイ応答せよ!」
(爆発音)

けつのあなからboy 光を見たか
涙の理由(わけ)は聞きたくないから
fuck off!! どいつもコメント書かず

サビの歌詞は『さよならCOLOR』パクってる
プライド隠して「ダメでモトモト」
会えない女オカズに無闇と精子を飛ばして
酔えない酒を片手にやっぱり誰かの悪口
のむらしんぼ なんでもおもしろがる心

けつのあなからはじまることが
たくさんあるのだ カラーボーイ
空に流れ星 僕はなれるかな
けつのあな色男

人気者ならgirl 難なく抱ける
他の手なんて思いつかないから
C'mon!! 2匹目の天久聖一

「ロボトミーでユーモアの障がい者になれます」
でもやっぱりこのままなんとかなりたい
「ならない、何にも」さすがに神も仏もヒいてる
「大丈夫だ
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」尊氏は言ってる
だから辛抱 誰でも欲しがってるものを

けつのあなからはじまることが
どれほどあるのか カラーボーイ
枯れ木に嵐のたとえもあるさ
けつのあな閉じかける シリかげる

「萩本欽一、水道橋博士、鈴木おさむ、倉本満津留、デッカちゃん、坂本ちゃん……」
「うるさ~~~~~~い!!」
「浅野忠信」

けつのあなからはじまることが
たくさんあるのだカラーボーイ
夢は夜開く 僕もならなくちゃ
けつのあな色男
抱けるかないい女
けつのあなカラーボーイ

コメントの投稿

非公開コメント

フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: