2ntブログ

ワイン

「もしもし鎧塚か?わたしよ、ナオミヨ。良い?落ち着いで聞くのよ。シ、シナ、シナモンちゃんが居なくなっちゃたのよぉぉぉぉぉ!!!!ア゛ア゛ア゛ァァァキェエエェエエエキェエエェエエエエエェエエエウギィィィィイイイイイィィイイイイイィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


命よりも大切な愛犬が行方不明になってしまったなお美の狼狽は尋常ではなく、電話を受けた夫もこれはたまらないと思い

「今お菓子系アイドルの乳首に生クリ-ム絞る仕事してるからね、また後でね」

と一方的に通話を終えてしまった。


なお美は夫の態度に腹を立てつつも、慣れないパソコンを駆使して作った迷い犬の張り紙をばら撒きなら近所をくまなく探し回ってみたがシナモンは見つからなかった。

もっともその張り紙も大変な混乱の中で作成したおかげで全く用をなしていなかったわけだが。


maiiinu ple




家でじっとしているにわけにもいかなかったなお美は芸能人パワーで大規模な捜索を行わせるべく近所の交番に出向いたのだが、そこで目にしたものは肉蠅が飛び交う部屋の中でかつて目があった窪みに蛆の湧いている変わり果てた巡査の姿だった。

恐怖におののき引き戸を勢いよく閉め外に飛び出すとその衝撃で柱がたわみ自重に耐え切れず交番は倒壊した。

「これじゃあまるで『アッシャー家の崩壊』だわ!」

”警察が腐敗している”とはよく耳にしていたが、よもや全く字義通りの意味であったとは想像すらしていなかった己の世間知らずと、「崩壊」のワードで連想した読んだことも無い古典的小説のタイトルを割かし大き目の声で叫んでしまった虚栄心の強さを恥じながらなお美は自宅へと逃げ帰っていった。


絶望して床に突っ伏して泣いているところに呼び鈴が鳴った。

クール便の宅配で品名には「ナマモノ」と記されていた。






That’sカンニング! 史上最大の作戦? [DVD]That’sカンニング! 史上最大の作戦? [DVD]
(2001/09/19)
安室奈美恵、山口達也 他

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: