2ntブログ

もっちゃん

mottyan1_20121228220524.jpg


先日、新人アシスタントの片瀬さんに「片もっちゃん」の愛称をつけたところ、多くの方から苦情がありました。申し訳ございません。因みに、苦情の内容は以下のようになります。


mottyan2_20121228220525.jpg


ご迷惑おかけいたしました。


mottyan3_20121228220526.jpg


確かに○本という苗字の方以外で○もっちゃんという愛称は聞いたことがないですね。お詫び申し上げます。


mottyan4_20121228220527.jpg


(あ、あだ名アドバンテージ?)とにかくすみませんでした。


mottyan5_20121228220528.jpg

mottyan6_20121228220551.jpg


わざわざ図でありがとうございます。どうか落ち着いて下さい。


mottyan7_20121228220553.jpg


こちらもどうか感傷的にならず。


mottyan8_20121228220554.jpg


(本一族…?)はい、愛称はさっそく白紙に戻させていただきました。


mottyan9_20121228220555.jpg


そうですか


mottyan10_20121228220556.jpg


はい


mottyan11_20121228220612.jpg


…………


mottyan12_20121228220613.jpg




mottyan13_20121228220614.jpg


うるせーーーーー!!!!もう疲れたよ!なんなんだお前ら!よってたかって!本一族ってなんだよ!集落?酋長ってことは集落があるの?あと、親しみのための痛み、あだ名アドバンテージってのもあったな!フレーズの連発で!こっちがおかしくなりそうだよーーー!くそがあああああああ!!!





mottyan14_20121228220617.jpg


はっ





mottyan1_20121228220524.jpg


お見苦しいところをお見せして、大変失礼いたしました。最後に、一通だけ読ませていただきます。




(何をやっているんだ俺は。新人に白い目で見られて。みっともない。冷静に、冷静に情報を届けるんだ。それだけでいいんだ。いくぞっ)




mottyan15_20121228220618.jpg


mottyan16_20121228220633.jpg


高橋は黙っとけやあああ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろいな…

No title

むちゃくちゃおもしろい

No title

最高です。笑いが止まらない
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: