2ntブログ

メリー氏

「私メリーさん。今、あなたの生まれた街にいるの」
そうですか


「私メリーさん。今、あなたの通ってた高校にいるの」
はい


「私メリーさん。今、あなたの勤務先にいるの」
だんだん近づいてきてる…


「私メリーさん。今、最寄駅の沿線にいるの」
わあああああ


「私メリーさん。今、なぜだか逆方向の車両にいるの」
ん?


「私メリーさん。今、郊外のスタジアムが見えているの」
特急ですねそれ。当分止まらないですよ


「私メリーさん。今、無人の駅にいるの」
終点じゃないですか。寝過ごしたでしょ


「私メリーさん。今、電車の本数に愕然としているの」
田舎だから間隔空くでしょうね
せっかくだし散策でもしたらいかがですか


「私メリーさん。今、税金対策の農地にいるの」
嫌な言い方ですね


「私メリーさん。今、T字路の…先?うん、たぶん先にいるの」
急に自信なさそう!
迷ったんですか?


「私メリーさん。今、不安の真っただ中にいるの」
迷ったんですね
書店で地図を売ってたりするので買うといいですよ


「私メリーさん。今、日本地図の広さに青ざめているの」
日本地図買ったのか!
もしかしてあなた、めちゃめちゃ馬鹿なんですか?


「私メリーさん。今、親譲りのドジを呪っているの」
そんなことしても何にもなりませんよ
迎えに行きますから、まずは何とか駅に戻ってください
固定電話は使えなくなるので、○○○-××××-△△△△までお願いしますね


「私メリーさん。今、最寄駅の沿線にいるの」
それはよかった
こちらも今、向かってますから


「私メリーさん。今、二羽のカラスに狙われているの」
持ち堪えてください


「私メリーさん。今、失意のどん底にいるの」
カラスに何されたんですか


「私メリーさん。今、絶望の淵にいるの」
引き返せ


「私メリーさん。今、発狂するかどうかの瀬戸際にいるの」
自覚あるうちは大丈夫だから!


「私メリーさん。今、数式の狭間にいるの」
しっかりしろ!


「私メリーさん。今、ボラの外にいるの」
はい、着いた!着きました!
駅のどのあたりにいますか?


「私メリーさん。今、あなたの目の前にいるの」
見えたなら直接話せ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね
できのわるいAVよりよっぽど面白いです
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: