2ntブログ

擬音調律師

gionn1.jpg

時は2X世紀
漫画の擬音は狂い始めていた
20世紀以降大量に消費されてきたためである



gionn2.jpg

このままでは全ての擬音が狂ってしまう
そこで狂った音を直すべく立ち上がったのが
そう・・
擬音調律師である!



gionn3.jpg



gionn4.jpg

二重ドーナツ食べにくいな



gionn5.jpg

親方!
街に怪獣が現れました!



gionn7.jpg



gionn6.jpg



gionn8.jpg



gionn9.jpg



gionn10.jpg

お主の擬音は狂っておる
せっかくの迫力もそれでは効果が発揮できんぞ
わしに調律を任せてみんか



gionn11.jpg



gionn9.jpg

・・・是非お願いします



gionn12.jpg

ははー、これは年季が入っておるな
随分長いこと漫画の素材として使われてきたんじゃろう



gionn13.jpg

はいはいなるほどなるほど



gionn14.jpg



gionn15.jpg

ま、こんなもんじゃろ



gionn16.jpg

待たせたな
ちょっとその場で地面を踏み鳴らしてみてくれんか



gionn17.jpg



gionn18.jpg



gionn19.jpg

また擬音が狂ったら来るんじゃぞー



gionn20.jpg

あ、侵略するんだった

コメントの投稿

非公開コメント

かわいらしいエンドでよかったです
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: