2ntブログ

合同誌『さつまいものおかし』委託販売&通販の予定

先日コミティア131で頒布した合同誌『さつまいものおかし』について、在庫が多分に余っているため、「まんだらけでの委託販売」と「通販(予定)」に分けてお知らせします。



■まんだらけでの委託販売
ご厚意を受け、既刊『ガイコツが現れたら』に続いて新刊『さつまいものおかし』もまんだらけでお取り扱いいただけることになりました。
(まんだらけでの取り扱いは店頭販売のみです)

○価格:1000円(税抜)

○取扱店舗:まんだらけ全店(マジかよ)
まんだらけ 店舗情報

○取扱開始:
・中野本店 → 9/2から(もう販売中)
・それ以外の店舗 → 9/5~6頃から

※9/5~6にかけて中野以外の店舗に行かれる方は、もしかしたらまだ棚に並んでいない場合もありますので、事前に販売状況をお問い合わせいただくことをおすすめします。

中野本店で、まだ準備中のところを数冊だけ棚に並べてもらい撮りました。
写真 (1)



■通販(予定)
『さつまいものおかし』の通販を行いますが、それはまんだらけでなく、当サークル自身で行います。
なぜかというと、近く失業予定の者がささやかながらバイト代稼ぎのため通販担当を務めたいと申し出たからです。

通販は準備が整い次第、追って詳細を告知します。
見通しとしては9月下旬に通販が始まりますので、『さつまいものおかし』のために足を使いたくないという方々は、もうしばらくお待ちください。



よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: