2ntブログ

7人で旅をしたら

中肉中背17


中肉中背3「いよいよですね」
中肉中背5「この旅ももう終わりだな」
中肉中背4「この扉の奥にいる魔獣を倒せば平和が訪れるって訳だ」
中肉中背6「で、その後どうすんの?」
中肉中背4「その後って?」
中肉中背6「いや、倒すのはいいんだけど、その後の展開っていうか、まとめ方みたいな」
中肉中背1「任せてください」
中肉中背4「おっ」
中肉中背1「こういう7人くらいで旅する物語のまとめ方には、ちゃんとテンプレートが用意されてるんですよ」
中肉中背4「聞こうじゃないか」
中肉中背1「要は、それぞれ幸せに暮らしました感が出ればいいんです。なので、戦いが終わったらまず故郷へ戻ってください」
中肉中背6「たりー」
中肉中背1「うるさい。で、1人目のテンプレートなんですが」


『王から戴冠』
中肉中背8


中肉中背1「王様から戴冠してください。平和をもたらしたことによって名誉が得られましたという幸せの一側面をアピールするんですね。戦力的に主力級の人がいいと思います。」
中肉中背2「豪勢だなあ」
中肉中背3「なんで王様はいきなり位を譲るんですか?」
中肉中背1「そりゃ戦いによって平和をもたらした功労者には最大限の褒章を与えるでしょう」
中肉中背3「戦いに必要なスキルと国を統治するスキルは別物だと思うけどなあ」
中肉中背5「そいつ暗君なんじゃないの?」
中肉中背6「そもそも知り合いの王様いないしね」
中肉中背1「じゃあ、これならどうですか?」


『故郷で英雄扱い』
中肉中背9


中肉中背1「2人目と3人目は、やや田舎の町へ凱旋します。そこで英雄として熱烈な歓迎を受けるというフィナーレです」
中肉中背3「さっきのよりは実現性ありそうですね」
中肉中背1「その2人はカップルで、町娘にちやほやされて鼻の下を伸ばす男に女がやきもちを妬いているような構図が多いです」
中肉中背4「じゃ、無理だな」
中肉中背1「え?」
中肉中背4「今回の選ばれし7人は全員中肉中背の男なんだぞ」

中肉中背1「1」
中肉中背2「2」
中肉中背3「3」
中肉中背4「4」
中肉中背5「5」
中肉中背6「6」
中肉中背7「7」

中肉中背1「ほんとだ、意味分からない」
中肉中背3「偏りすぎ」
中肉中背5「データの中央値付近からパパパッと選んだだろ絶対」
中肉中背2「家も近いからねぇ」
中肉中背1「となると、後のも難しいかもしれませんね」


『一人辺境の地で、達成感を味わう』
中肉中背10


『村の仲間たちと盛大な宴を始める』
中肉中背11


『自然を守りながら穏やかに過ごす』
中肉中背12

中肉中背1「それぞれ、一匹狼タイプ(獣人、剣士が多い)、怪力タイプ(イエティ、原始人が多い)、ロボ(若しくは巨男)のテンプレートです」
中肉中背6「いねーよ」
中肉中背5「何だよロボって」
中肉中背4「まともなテンプレートないじゃないか」
中肉中背1「い、いや。普通に旅すればちゃんと着地するんですって。ほらこれ」


『かつての日々を懐かしみながら勉学に励む』
中肉中背13


中肉中背1「この役、私がやりますよ。ぴったりじゃないですか?」
中肉中背6「いや、お前文盲だろ」
中肉中背3「宿にある聖書を電話帳だと思ってたの引きました」
中肉中背7「メガネ ガ カワイソウ」
中肉中背5中肉中背4「…(初めて喋った)」
中肉中背1「…とにかく!そんなまとめ方なんていうのは、目の前の敵を倒してから考えればいいんですよ。扉開けますからね」


ギィィィィ


中肉中背14



うおおおおおお


中肉中背15

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや 負けちゃいかんでしょうが

クロノトリガーは僕も好きですよ

センスが素晴らしすぎるwww
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: