2ntブログ

大喜利


けつのあなカラーボーイをご覧の皆様、こんにちは。
けつのあなカラーボーイをご覧だということは、皆さん
大喜利が大好きなのではないかと思います。
そこで、少しでも皆さんと仲良くなるために、私も
画像を使った大喜利(穴埋めとか写真でひとこと)に
挑戦したいと思います。
よろしくお願いします。










お題1:画像の赤枠に言葉を入れなさい。




20090328_409893.jpg




ボケ:うわ~~~~カスのゴミタメ クソクソゴミ人間だ だれか だれかきてくれ~











お題2:画像の赤枠に言葉を入れなさい。






200510_14_26_c0053826_16312362.jpg




ボケ:オレは・・・ 超(スーパー)カスのゴミタメ クソクソゴミ人間だ!!












お題3:画像でひとこと





VFSH0486.jpg





ボケ:きれいな顔してるだろ。カスのゴミタメ クソクソゴミ人間なんだぜ、そいつ。嘘みたいだろ?











お題4:画像の赤枠に言葉を入れなさい。





DSC00020.jpg




ボケ:おお カスのゴミタメ クソクソゴミ人間! しんでしまうとは ふがいない!









お題5:画像の赤枠に言葉を入れなさい。








uhffg.jpg




ボケ:ねないこ カスのゴミタメ クソクソゴミ人間












お題6:画像の赤枠に言葉を入れなさい。







d94a3b17.jpg



ボケ:きみはカスのゴミタメ クソクソゴミ人間だな。









お題7:画像でひとこと





img20090809.jpg



ボケ:飛ばねえブタはカスのゴミタメ クソクソゴミクソブタ人間さ









お題8:画像の赤枠に言葉を入れなさい。





0008a.jpg




ボケ:この味は!・・・・・・・ カスのゴミタメ クソクソゴミ人間の「味」だぜ・・・・ ジョルノ・ジョバァーナ!










お題9:画像の赤枠に言葉を入れなさい。





c047475f.jpg




ボケ:カスのゴミタメ クソクソゴミ人間です







いやあ~、大喜利って面白いですね!
でももう一生やらないと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カスのゴミタメ クソクソゴミ人間
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: