2ntブログ

めきめきメモリアル

kousya.jpg

へー、ここが今日から3年間通うことになる高校かあ。
うねっている校舎がいいと言ったら、県内ではここしかないって紹介されたんだっけ。
ようし、勉強に部活に励むぞー。それに恋も。

taiju.jpg

わあ、大きな木だなあ。
どれくらい昔から生きてるんだろう。

mi1.jpg

ころころころ

mi2.jpg

実みたいな落ち武者「この木には伝説があってな。
卒業式の日にここで告白すると、必ずカップルになれるそうだ。」

mi3.jpg

くしゃ





おーい

おーいってば

たがめ

?「なんだよ。親友の声も忘れちまったってのか?
俺だよ。中学のとき3年間一緒だった、タガメの要素を持つやつ、だよ」

お前もこの高校に入っていたのか。

タガメ「へへっ、当たり前よ。この高校には可愛い子が多いので有名だからな。
特にこの学年は、上玉揃いらしいぜうへへ」

そんな好色だったのか。
てっきり水辺で小さな魚を捕まえたり、卵を産んで繁殖することしか興味がないと思ったよ。

タガメ「おい見ろよ。あそこにいるの、あああ崎舞子だぜ」

あああ崎

タガメ「中学じゃあまりの美貌に誰も近づけなかったって噂だ。
おまけにこの学校に8番目か9番目かの成績で入った秀才らしい。
まあ、高根の花ってやつだな」

あああ崎「知っている。秋が、来るということ。
像には、種類があること。
権利にも、色々あること」

タガメ「すげー知識量だ。高校生とは思えないぜー」

ふーん、けっこう可愛いじゃん。
ネコ耳をつけてるから、実はコスプレが好きなのかも。

kousya.jpg

キーンコーンカー…ズズズ…ズズズズズ…
新入生の皆さんは、集まるといい
春らしく、集まるといい

タガメ「おっといけねっ。入学式から遅刻は勘弁だぜーじゃあな」

まったく騒々しい奴だ。タガメの要素も持っているし。
でもま、楽しい学園生活になりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: