2ntブログ

挿し絵

最近な、海みたいなファミレス行ってん
聞いたことないねん
まずな、一つ前の駅から「あ、ファミレス近い」って分かるねん
かおりやん
そんで店入ると、大きく包み込むような感じするねん
海やん
母なるやねん
知らんけども
店員にオキアミ様ですか?聞かれて案内されるねん
海やん
メニューは魚かプランクトンしかないねん
実質一択やね
プランクトン頼むねん
やっぱ二択やったね
そしたら深さはどうされますか?聞かれるねん
海やん
5000mでお願いしますー言うてん
水圧やん
うまいねん
安心したわ
帰るときごちそうさまでしたー言うてん
正しいわ
そしたらごちそうさまでしたーこだまが返ってきてん
そこだけ~~~~山やないか~~~~~~い



どうですか師匠
……君ら、何年や
5年になります
じゃあそろそろ言うてもええかもな。君らのな、構成ええよ。テンポもええ。ただな、足りひんもんがあるねん
足りないもの?なんですか

挿し絵や

挿し絵…

物語なんかに途中で差し挟んである絵あるやろ。あれが足りひん思うねん

…ありがとうございます、やってみます!



最近な、海みたいなファミレス行ってん
聞いたことないねん
まずな、一つ前の駅から「あ、ファミレス近い」って分かるねん
かおりやん
そんで店入ると、大きく包み込むような感じするねん
海やん
sashie1
母なるやねん
知らんけども
店員にオキアミ様ですか?聞かれて案内されるねん
海やん
sashie2
メニューは魚かプランクトンしかないねん
実質一択やね
プランクトン頼むねん
やっぱ二択やったね
sashie3
そしたら深さはどうされますか?聞かれるねん
海やん
5000mでお願いしますー言うてん
水圧やん
sashie4
うまいねん
安心したわ
sashie5
sashie6
帰るときごちそうさまでしたー言うてん
正しいわ
そしたらごちそうさまでしたーこだまが返ってきてん
そこだけ~~~~山やないか~~~~~~い
sashie7



どうですか師匠
うん、前の方がええな


sashie8
師匠!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の方がええ

君らバッファロー吾郎止まりやな
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: