2ntブログ

三枝はどのくらいアホなのか

このごろ芸能界でまことしやかに囁かれている噂があります。

それは・・・

桂三枝はアホなのではないか

というにわかに信じがたい情報です。

曲がりなりにもテレビに40年以上出続けている人物が「アホ」である・・・

そんなことがあり得るのでしょうか???




そこで、KCBスタッフは三枝に内緒で人気番組「新婚さんいらっしゃい」
の収録中にドッキリを仕掛け、どの段階で気付くのかを調べることで
「アホ」であるかを見極めることに致しました。



-某年某月 朝日放送新本社 新ABCホール-










20111124-562102-1-N.jpg

オィ~~~~ッス






なぜか泣きながらスタジオ入りする三枝
この時点で少しアホなのかと思うがまだドッキリを仕掛けて
いないので不問とします
















sinkon-3.jpg

いらっしゃ~~~~い!




いつもと変わらない段取りで収録は進行します
















t77_50926445_0.jpg

な、な、な、何がいな~~~!!!




時速80キロで椅子から転がり落ちる三枝
かなり気合が入っているようです
さて、ここで一つ目のドッキリを敢行します
三枝は果たして気付くのでしょうか?






検証1:もし山瀬まみがポインセチアになったら











006.jpg

なんでやね~んなんでやねんそれ どういうことやね~んよく分からんわ~





バカの一つ覚えのように椅子から転げ落ちる三枝
その隙に山瀬まみに退場して貰い、代わりにポインセチアを置きます
















sain9.jpg

あ~もうびっくりしたわ びっくりして椅子から転げ落ちてもたわ
こんなこと初めてやわ~





椅子から戻るクソアホ三枝
山瀬がポインセチアになってることに気付くのでしょうか・・・
















ef08s.jpg























ef08s.jpg





















f8s.jpg


 あれ・・・何やこれ・・・何やこの違和感・・・
 いつもまみがおる場所がなんや赤い気がする・・・
 まみがおる場所が赤くて華やいでる気がするで・・・
 でもまみが赤くなって華やぐことなんかあるわけないしやな・・・
 そんなん言ってアホかいうて思われたら恥ずかしいわ・・・
 よし、何ともないフリしよう・・・
 別にまみには何も起きてへん・・・



























006.jpg




何言うてんねんな旦那さん~
そんなん言われたらもう椅子から転げ落ちるわ~




















5673.jpg










別に旦那は何も言ってないのに椅子から転げ落ちる三枝・・・
山瀬まみのいる場所にポインセチアがあるという五感のどれかが
ある人間なら誰でも気付く違いを見逃すという致命的なミスを犯します








結果・・・三枝はアホなのか?











検証2:もしも三枝の椅子が高すぎ、新郎新婦が「ビーデルを殴るスポポビッチ」になったら













sain9.jpg








三枝がよそを向いているふりをして台本を読んでいる間に
・徐々に座っている椅子の足を伸ばし
・新郎新婦を「ビーデルを殴っているスポポビッチにすり替え」

てみましょう。
いくら三枝でもさすがに気付くはず・・・


















sain9.jpg

あーもうビックリしたわ
旦那さんがあんな変なこと言うからビックリしたやないの~





















w9.jpg

ホンマもうビックリするわ~ 旦那さん何言うてはるの~






















d03100056.jpg


あのね~それでね~その時僕がね~






椅子が伸び新郎新婦がビーデルを殴るスポポビッチになり、
一方で山瀬はポインセチアのままなのにオチのないよもやま
話を始める三枝
やはり完全にアホなのか・・・


するとその時


















f8s.jpg


あ!!!!!!!






とうとう三枝が反応を見せました
ついにドッキリであることに気付いたのでしょうか・・・?






 













022.jpg


何してんねんな君!!DVはあかんで~~~~!!!!!





なんとスポポビッチにまたがり懲らしめようとする三枝
スポポビッチのことを旦那さんだと思い込んだまま馬乗りになります
これにはスポポビッチも思わず顔を背けて苦笑


















022.jpg

うちかてな~!うちかて色々あったけどな~!
せやかて夫婦っていうんはな~!お互いが支えあってやな~!








全く興味の湧かない夫婦論を説教し始めるクソボケ三枝
こんな臭いこと今日び武田鉄矢だって言いませんよ、トホホ・・・













n2_20120517213524.jpg

ん・・・?
















images_20120517213650.jpg


ってこれスポポビッチやないか~~い!!!!




気付いた!
ここに来て初めて新郎がスポポビッチにすり替わっていることに気付いた三枝
スタッフはここでドッキリがバレてしまうのかと動転しましたが・・・















image.jpg


ちゃうわ。スポポビッチちゃうわ。
スポポビッチなんかおらへんわ。間違えた。








急に満面の笑みになり考え直した三枝
正しい推測だけを的確に撤回するあたりこの三枝、アホなのかもしれません・・・


結果:三枝はやはりアホなのか??




















最終検証:三枝がロッカー、山瀬はwindows98、新婦は鉄アレイ、新郎は下半身が宇宙の藤川球児になり、スタジオの床には大量の生きてるウミウシをばら撒いたら








三枝の後頭部を警棒で300回殴打して気絶させた隙に、スタジオのありと
あらゆる環境を一変させます。
桂三枝→ロッカーにすり替え
山瀬まみだったポインセチア→windows98
新婦→鉄アレイにすり替え
新郎→下半身が宇宙の藤川球児にすり替え
さらに仕上げに床に大量にウミウシをばら撒きます
今回は周りの環境だけでなく三枝自身もロッカーにすり替えられています
これで気付かなかったら三枝は完全にアホ、存在価値なしということになります。
スタッフはもはや全員三枝に気付いてくれ、と心から願っています。
気付け、三枝よ!真人間になれ!!!!!
セットが完了し、スタッフはかたずを飲んで見守ります。


















saigo0056.jpg





















saigo0056.jpg



























saigo0056.jpg

































saigo0056.jpg




































saigo0056.jpg










































saigo0056.jpg






























saigo0056.jpg






































saigo0056.jpg







































saigo0056.jpg

































saigo0056.jpg































saigo0056.jpg



























saigo0056.jpg



























saigo0056.jpg

































saigo0056.jpg






































saigo0056.jpg









































結論:三枝はアホ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチが微妙

クソ笑った

No title

オチがいい

No title

オモコロの時より突き抜けてて面白いとか言ったら怒りますか
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: