2ntブログ

俺の幼なじみが日用雑貨すぎる

ギャルゲーを作りました
けっこう重いので、緑の三角が出るまで待ってください




所要時間 15分程度
操作方法 左クリックのみ
注意事項 セーブしてもキャッシュに保存しません
(ページを離れたりブラウザの更新ボタンを押すとデータは消えます)
(追記)途中、先に進めなくなる選択肢も出てきます
     詰んだかな、と思ったらロードするかMenuに戻って再STARTしてください

「The End.」が出れば終わりです
バグがあれば教えてください
どんなバグか、どう再現するかも教えていただけるとすごく助かります
殺してくれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしいです。
効果音に才能を感じます。

No title

せ、せつねぇ・・・

No title

the end にならなかた…。1回目はふわふわ、2回目はぐわっっ!のままになってしまったです。

No title

え、タイトルのシルエットが揃ったから、もうクリアなのか?
The Endとは出てないけど…

No title

空子の部屋着がポテ光さんTシャツ

No title

『got bored?』
a.「Why not? It's hately boring f●ck you!!!」→LOAD
b.「NO☆not at all:)☆☆Love u soooo much!」→LOAD

♡♡♡

No title

楽しめましたー!
ちゃんとthe end まで出ました!

No title

パチンコを打つ前のような体勢の彼女が可愛いですね

No title

そらこの私服がカス動画祭のやつだ!!!!!!!!

No title

あれ、正しい選択肢でも「これでよかったんだ・・・きっと・・・」で終わってしまう
前にやった時はthe endの展開まで行ったんだけどな
これってバグですか?

No title

日用雑貨ワロタw

No title

> 前にやった時はthe endの展開まで行ったんだけどな
> これってバグですか?

エンディングを見る条件は全ての雑貨を見ること。見た雑貨はMENU画面で確認できる。
MENU画面に戻ったとき全ての雑貨が表示されていればエンディングへのフラグが立っています。
その状態でもエンディングに行けなければバグでしょう。

No title

そうか、だから前回は見れたのか
今回はもう正解の選択肢だけ選んでたからダメだったんだ
どうもありがとうございました!

No title

ゲーム実況をしてもよろしいでしょうか?
私はニコニコ動画で実況しているandante(あんだんて)と申します

No title

> あんだんてさん
大変励みになります。ありがとうございます。
どのような形であれ問題ありませんし、特に許諾の必要もありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

救いはないんですか!?

No title

私……私……!
から調味料のままなんですが他の選択肢を選べばいいんですか?

No title

言い様

No title

泣かせるなぁ

No title

エンドまで見たけど悲しいなぁ
両思いなのにやるせないこの感じ!

楽しかったですっ

No title

初めまして、ゲームの実況動画をニコニコ動画(youtube)に投稿しているものです。
こちらのゲームを実況させていただいてもよろしいでしょうか?

No title

>あじな さん
ありがとうございます。
上の方にコメントした通り、どのような形であれ、どなたも問題ありません。励みになります。

No title

空子かわいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お気遣いありがとうございます。もちろん問題ないです。
どうぞよろしくお願いします。

No title

最後の調味料に手間取ったぜ
フォローしてね!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事検索
リンク
QRコード
QR
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: